スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の中国株は、ウハウハじゃありませんね。 

皆さん、お久しぶりです。
いつもご訪問される方々には、ホント申し訳なく思っておりました。
すっかり、ネタ切れでした。
どこのブログや掲示板を見ても、皆さん勉強熱心ですからね。
ここのブログに書く内容が、すでになくなっている状態でしたから。

さて、皆さん、中国株で儲かってますか?

最近中国株を始められた方は、大変辛い思いをされているのではないでしょうか?
僕は、もちろん中国株初心者ではありませんが、毎日が辛いです。
株のセンスがないですね。

最近買ったり、買い増したりした株のほとんどが駄目ですね。
0218、0257、2899とか・・・・。

ベアスターンズといったら証券会社ですから、世界中の証券会社に金融不安が懸念されるのに、0218をホールドしてるし。

決算内容が「?」なのに、0257もホールドしてるし。

金などの商品が天井?だから、いつ商品の価格が暴落するかもしれないのに、2899、あっ!これは9.5ドルで売ってましたね。

しかし、次はどの銘柄がいいでしょうか?
そして、いつ買うか、でしょうね?

ところで、チベットはどうなりました?
民族紛争は他の民族にも波及するでしょうか?
モンゴルやウイグルは?
ウイグルといったら、天業節水(0840HK)を思い出しましたが、この銘柄は中国の国策の中心に位置する農業、水といった分野でしたね。
ウイグルで反乱が起こったら、食料危機の懸念?

でも、今回のチベットは宗教絡みですからね。

天業節水(0840)





にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2008/03/18 21:10 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/108-6e9a7872







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。