スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NY市場 ネガティブな雰囲気後退 ドル円ショートカバー強まる 

NY市場 ネガティブな雰囲気後退 ドル円ショートカバー強まる(クルーク)
ドル円は買いが強まり、101.50水準まで一気に上昇してきている。
先ほど発表になったISM製造業景気指数が予想を上回ったことで、買
いに拍車がかかっている。株式市場で金融株が上げを先導しているこ
とで、これまでのネガティブな市場の雰囲気は一旦後退している。
-----
ドル円、101円ですか・・・・。
ダウもナスダックも2%の上昇を見せ、ヨーロッパも2~3%ほど上げてます。
原油は100ドルを割り、金は900ドルを割りました。

このような相場の動きに一喜一憂してる暇はありませんが、僕の心配事は唯一点、「オリンピックが開催されるか否か」だけです。
オリンピックが開催されなかったら・・・・、そんなこと考えたくありませんが・・・・。

チベットの反政府組織は、自分たちの要求を中国政府に飲ませるために急所を突いてきた!といったところでしょうか?
中国の都市部と農村部では「貧富の格差」が大きいと、先ほど「ガイアの夜明け」でやってましたが、農村部以上に、チベットやウイグルは民族の違いもあるでしょうから、つらい立場だということは容易に察することができますね。

昨日見たある掲示板には、「仏教徒に悪い奴はいない」みたいな投稿に支持が集まっているようでしたが、はたしてそうでしょうか?
「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い」という諺があるように、日本でも憎まれる僧侶はいるのですよ。




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2008/04/02 00:15 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/113-7957e39f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。