 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北京五輪:205の国と地域の五輪委員会全てが参加 

北京五輪:205の国と地域の五輪委員会全てが参加(中国情報局)
各国オリンピック委員会連合(ANOC)主席、国際オリンピック委員会(IOC)執行委員のマリオ・バスケス・ラーニャ氏は9日、「205の国と地域のオリンピック委員会が北京五輪に参加し、北京五輪は、参加する国や地域が最も多いオリンピックになる」と語った。
-----
北京オリンピックは、予定通り開催される?

チベット問題も騒乱から1ヶ月経ち、どうやら沈静化が図られたでしょうか?
中国は高度経済成長の影響からか、その影響力を強めており、国際社会は中国に対して強気に対応できないような感じでしょうか?


<北京五輪>国家体育場、観衆9万人へ1時間48トンの飲み水を提供―北京市(Record China)
中国の水は硬質のため、通常生では飲まず、煮沸してから飲む。
-----
北京では大気汚染のため、マラソンをやれる環境ではないのだとか。
そして、水も・・・・。

でも環境銘柄、なかなか機関投資家が買ってこないんですよ。
将来的には、期待できるんですが、簡単には爆上げしませんね。






にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2008/04/14 22:13 ] アーカイブス | TB(0) | CM(1)


第7回万里の長城マラソンへようこそ!

日本の皆様、ニーハオ!4月11日から 北京五輪のスポンサ

CROCS/クロックスは万里の長城マラソンのスポンサーになりま
した。クロックスはアメリカの靴メーカー会社です。きのう
東京在住のアメリカ人もお申し込みました。今日まで世界10

国のランナーは万里の長城マラソンにお申し込みました。
読売新聞の記者も参加しますから。日本の皆様 ぜひ ご家族

お友たちをたくさん誘って北京にお越して5月1日の万里の長

マラソンに参加してください。ご応援とご支持心よりありがと

ございます。2008年5月1日の万里の長城マラソンのご参

について、ご質問やご要望がありましたら  
いつでも教えてください、私たちは全力を尽くしたいと思いま
す。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
メールアドレス:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
[ 2008/04/14 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/116-29236a34







