 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NY原油先物時間外:上昇に転じる-北海の掘削リグ火災やドル安で 

本日、第2弾!!


NY原油先物時間外:上昇に転じる-北海の掘削リグ火災やドル安で(ブルームバーグ)
ノルディア・バンク(オスロ)のアナリスト、ティナ・サルトベット氏は「ノルウェーの原油は供給の10%にすぎないが、その大半が輸出されていることや軽質油であることから、これは良い兆候ではない」として、火災からの「復旧が遅れると供給を逼迫(ひっぱく)させるだろう」と話した。
-----
天災?人災?

しかし、ホント予測不可能な出来事が頻発しますね。
ちょっと良い兆候が見えると、またすぐ悪い出来事が・・・・・。
ドル安と原油の供給減で、また原油高?

でも、バフェットさんがペトロチャイナ(0857HK)をまた買った!という噂がありますが・・・・。

中国石油(0857)










にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2008/06/16 21:54 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/143-08023d08







