スポンサーサイト 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人女性は“優しすぎ”て困る?結婚生活がツラい!―中国 

日本人女性は“優しすぎ”て困る?結婚生活がツラい!―中国(レコードチャイナ)
2009-10-06 12:59:23

ネット掲示板に日本人女性と結婚したという男性が書き込み、注目を集めている。最高の生活は「アメリカの家に住み、イギリスの服を着て、中国の料理を食べて、日本人の妻をもらう」というが、男性は結婚生活がつらいとこぼしている。半島網が伝えた。

中国では日本は「大男子主義」の国で、日本人女性は男性を立て優しいと信じられている。一方の中国はというと、「妻管厳」(気管炎と似た発音。妻の立場のほうが強いことを言うジョーク)の国とあって日本人女性と付き合いたいと思っている男性が多いようだ。
-----
中国人男性が日本人女性を好きだとは知りませんでした。

あと10年もすれば、世界中で結婚適齢期を迎える女性の数がぐんと減るのだとか。
中国の一人っ子政策などの影響から、中国では、女の子を産まない傾向にあるとのこと。
このことについては、ジム・ロジャースが彼の著書の中に記しています。

金持ちになった中国人男性のターゲットは、日本人女性か~。

優性遺伝の法則から、日本人女性が外国人と結婚するのは良いことのはず。
僕も、かつてシンガポールを旅行したとき、中国人女性の美しさに惹かれました。
「将来必ず中国人と結婚する!」と心に誓いましたが、夢かなわず・・・。

さて、我が娘。

幸せになってくれるなら、結婚相手の国籍は問いません。
まだ、小学生ですが、中国語でも学ばせようか?

最近の日本人男性は、植物系とかいわれてますが、力強さに欠けますね。
だいたい、人相が悪すぎます。

僕はかつて占いに嵌り、かなり占いの勉強をしましたが、人相学でいうと、日本人男性に馬面が増えたのが気になります。

顎が弱々しいのは、将来性のない証拠ですし、小顔は女のものです。

「あいつ、でかい顔しやがって。」とか、
「顔が広いですね。」とかは、社会性の現れです。
小さい顔の男で、ビッグになった奴を、僕は知りません!

逆に、女の小顔は、家庭に収まることを意味します。

顔のデカイ男と、小顔の女が似合いのカップルです。

また、福耳は男のものです。
耳は「実」を意味しますから、お金に通じてます。
耳の形が悪い男は大成しません。

逆に女の福耳は、凶です。
江戸時代の女の髪型は、耳を隠すためのものだそうです。
結婚式の角隠しもその意味だそうですよ。




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2009/10/07 19:27 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/476-51a10e47







