 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国初の「海島保護法」年内に成立へ 

中国初の「海島保護法」年内に成立へ(産経新聞)
2009.11.23 18:38

中国領内の離島の生態を保護し資源開発を管理する「海島保護法案」が、年内に成立する見通しとなった。これまでずさんだった無人島の管理を強化し、海洋のエネルギー、漁業資源を守ることが狙い。だが、法律が成立すれば、東、南シナ海などで領有権を争う周辺国との摩擦が再び高まる可能性もある。
-----
は~、ショックもショック!!

今日は、勤めがお休みなので、様子を見つつ明興水務(0402HK)を買おうと思ってたのに~。
あれよあれよという間に、30%以上も上昇!

買えません!?

ここは、中国水務(0855HK)が13%保有する上下水道の会社です。
香港だけでなく、本土にも進出しているようですね。



ミン・ヒン・ウォーター(0402HK)

業種 :上下水道
事業内容 :水道工事、水の供給、関連取り付けサービス
部門別売上高 :1.水道工事(98.8%) 2.水の供給(1.2%)
地域別売上高 :1.香港(98.8%) 2.中国本土(1.2%)

ホームページはこちら。

明興水務(0402HK)







にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2009/11/24 12:23 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/500-0010de21







