スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールドマン:来年のアジア株見通しを引き上げ 

ゴールドマン:来年のアジア株見通しを引き上げ(ブルームバーグ)
2009/11/30 17:19

米ゴールドマン・サックス・グループは来年のアジア株について、新興市場の伸びに助けられ、ドル換算で36%のリターンが見込まれると指摘した。

ゴールドマンのアナリストは韓国株についても投資判断を引き上げ、中国や台湾などの市場と同様に「オーバーウエート」とした。
-----
また、UBS銀行は、


新興市場株を推奨、循環的な回復が来年を通じて続く見通し-UBS(ブルームバーグ)
2009/11/30 16:49

スイスの銀行大手、UBSは、循環的な回復が2010年を通じて続き、株式相場をさらに下支えするとしている。
ジェフリー・パルマ氏をはじめとするUBSのストラテジストらは30日付のリポートで、「最も推奨する銘柄はテクノロジーと生活必需品、エネルギー関連だ」と指摘。「一方、最も推奨できないのは一般消費財と通信、工業関連だ」と指摘した。

また、地域別では新興市場株を推奨し、欧米株の投資判断は「中立」、日本株は「アンダーウエート」としている。



ドバイショック、中国に外貨準備の投資機会も-経済参考報(ブルームバーグ)
2009/11/30 16:03

中国が外貨準備の一部で、金や石油を購入する機会を得る可能性があるとしている。経済参考報は中国国営新華社通信の傘下の日刊紙。
-----
中国紙、中国青年報は30日、ドル相場の下落による潜在的な損失を減らすため中国は金準備を拡大するべきであると報じています。

同紙によると、「中国が金準備を向こう3-5年以内に6000トンに、8-10年以内に1万トンに増やすことを勧める」とのこと。

中国の外貨準備の一部を金と交換することによりドル相場の下落による損失を減らすことができるのだそうです。






にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2009/11/30 22:35 ] アーカイブス | TB(0) | CM(1)


相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
skq3PwTv
[ 2009/11/30 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/508-78fbd09e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。