スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国ニセブランド、空港で韓国産に変身 

中国ニセブランド、空港で韓国産に変身(innolife.net)
2009/12/04(Fri) 12:02

中国のニセカバンや時計を、韓国産製品とだまして米国に輸出しようとした一党が摘発された。仁川空港税関は、中国産のニセ製品を空港から輸出する過程で、韓国産カバンや時計のように書類を計画して輸出しようとした容疑で、39歳イ容疑者ら2人を書類送検した。また米国に居住する36歳カン容疑者を、追いかけている。

イ容疑者らは、4月と5月二度にわたって、中国広州で作ったニセ製品4,000点を持ってきて、韓国内製造業者が送るように書類を偽造して、米国に輸出しようとした疑いが持たれている。摘発された製品は、シャネルとグッチなど有名商品をまねた製品で、正規商品市価で240億ウォン分に達して、カバンと財布などに付ける商標6万点も押収された。
空港税関は「中国から韓国を経由して米国に貨物を送る場合、取り締まりが緩いという点を狙った犯行である。これから取り締まりを強化する」と明らかにした。
-----
ネットには、ブランド品のバッグや財布、時計などのコピーを扱っているサイトが多数存在しています。

YouTubeで、たとえば「ブライトリングの時計」の動画を検索し、見てみると、それが偽物の動画であって、リンク先がブランド品のコピーを扱う店だったりします。
英語のサイトもありますから、アメリカ人などにも需要があるのでしょうね?

定価200万円の「ROLEXのデイトナ」が3万円ですからね。

そういえば、知り合いの腕に光っていた「116509のデイトナ」、もしかしたら偽物かも・・・・?
って、絶対、偽物だろ!!



116509_bkar-1_b[1]






にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2009/12/04 23:23 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/514-c8056201







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。