スポンサーサイト 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして、おめでとうございます。 

新年早々のご訪問に感謝します。
今年も昨年同様、気になるニュースをアップしていきますので、遊びに来ていただけたら嬉しいな、と思います。

昨年は円高にも関わらず、投資資金が足りず、思うような成果を上げることができませんでした。
リーマン・ショックで、あれほど下げた株価だったのに、嫁を質に入れてでも買いたい銘柄が山ほどあったのですが・・・・。
ただ、主力にしていた証券株の大福証券(0665HK)は、4倍になりましたので、まあ、なんとかなったかなあと感じているところです。

今年は、新エネルギーに注目していますが、はたして・・・・?

さて、本日は「のだめ、カンタービレ」を朝一番で映画館にて家族3人で鑑賞予定です。
うちの嫁さん、海外旅行が嫌いなんです。
でも、この映画でヨーロッパの魅力に魅せられれば、今年はヨーロッパ旅行なんてことも・・・・。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。







にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2010/01/01 06:47 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/533-9647d558







