スポンサーサイト 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ!函館。その1 

いつも、ご訪問ありがとうございます。

最近、このブログの更新がすっかり滞ってます。
せっかく来ていただいたのに、大変申し訳なく思ってます。

何をしていたのかというと、スーパーアフィリエイターをめざして、いくつかのブログを作ってました。
あの分野、この分野、その分野のブログです。
20くらいのブログを作って、広告貼って儲けよう、と企んでます。
ブログの更新って、なかなかたいへんですが、大半は放っておいても大丈夫なやつをつくろうか、と思ってます。
儲けたお金を、狙っていた銘柄に突っ込むのが目的ですけど・・・・。

やはり、株の売買だけで大儲け!は、難しいです。
安くなったところを仕込むのが常道でしょうか?
それには資金が要りますからね。

う~ん、今日は夕べから寝てませんが、ここに函館について書きたくなりましたので、書くことにしました。
中国株ブログでは、上海IIさんが函館について書いてくれてますが、僕も一言!てな感じです。

さて、題して、

僕が思うには、函館という街は、日本で最もスゴイ!のでは?と・・・。

何がすごいかというと、まずは、

JRAの競馬場があって、競輪場がある街・・・・。
というだけで、ほとんどの都市が落選ですね。

さらに国際空港があって、裁判所、刑務所、自衛隊(陸上・海上)、海上保安部、温泉街、運転免許試験場・・・。
で、ここまでついてこれる街は、北九州市(小倉)だけのようですが、海上自衛隊は無いようですね。

まあ、函館はかつて、東京以北最大の都市でしたからね。
それがいつのまにか、札幌に抜かれ、仙台にも旭川にも抜かれ・・・。

それから、プロのサッカーチームやプロ野球チームはありませんが、J1の試合ができるスタジアムがあり、プロ野球ができる球場も・・・。
無いのは、プロチームだけ。

でも、毎年、コンサドーレのホームゲームとファイターズの試合、さらにセリーグの試合も行われてますから。
道民のチームを応援することが、地元でできる環境にありますね、函館は。

そして、競輪選手はプロですね。
競輪選手は、函館在住の方もいらっしゃいますね。
稼いだら、函館に税金を払ってくれる、ありがたい人たちです。

住民票を函館に移すと、函館に税金が収まるんですよ、函館出身の芸能人の方々!!

地元で応援されるために、是非、住民票を函館に!

ん!ここまでで、1時間も経っちゃいました。
疲れたので、また。




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2010/02/07 05:46 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/548-ece52a6c







