 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ!函館。その2 

たぶん、競馬場や競輪場に外国語の新聞を置いたら、外国人観光客が押し寄せるような気が・・・・。

函館観光といえば、夜景と朝市と温泉ですが、夏の函館競馬とナイター競輪をアジアからの観光客向けにできないものか?と思います。

中国語や韓国語の新聞を作る・・・・。

まあ、新聞作って大儲け、は無理だと思いますが、外国人にギャンブルはダメでしょうか?

競輪人気が外国人に定着すれば、函館観光も安泰かなと単純に思ってます。







にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2010/02/09 21:35 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/549-fb9dc14c







