 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バフェット氏、中国市場の発展を積極的に評価 

バフェット氏、中国市場の発展を積極的に評価(CRI)
2010-05-03 18:23:18

米国の著名な投資家であるバフェット氏は2日、「中国政府の正しい決断で、中国はこれまでにない新しい発展のチャンスを迎えている。中国人は彼らの巨大な潜在能力を発揮し始めている」と述べました。これは、バフェット氏が米保険・投資会社バークシャー・ハサウェイの株主総会で述べたものです。

バフェット氏は「中国経済が発展するにつれ、中国人はこれまでにない発展のチャンスを迎えている。政策制定と効率の良さからして、中国はすぐれた投資対象だ」と述べました。
-----
そういえば、バフェットさんは、BYD(1211HK)の長期保有を明言していましたね。

バフェットさんは、中国政府の政策を評価していますから、懸念される不動産セクターに対する一段の投機抑制策についても「大丈夫!」という見方なのかもしれません。

ということは、株価が下がった今が買い時!なのかもしれませんよ~。





にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2010/05/06 18:27 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/571-d314d7d4







