スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キナ臭い日中関係を修復!? 人気AV女優 蒼井そらの異様なモテぶり 

キナ臭い日中関係を修復!? 人気AV女優 蒼井そらの異様なモテぶり(ゲンダイネット)
2010年11月15日 掲載

人気AV女優の蒼井そら(27)が、中国で空前のブームを巻き起こしている。
蒼井が11日、中国版のつぶやき型ミニブログ「新浪微博」に登録すると、1日で20万人を超えるフォロワー(読者)が殺到。
「待ってました」「大好きだ」と大騒ぎになっているのだ。

尖閣問題では日本を激しく非難する中国の男たちが、なぜか日本のAV女優には“白旗”同然のメロメロぶり。
これは一体、なぜなのか。



「AVの制作・販売が禁じられている中国では、ネットを通じて海外モノの海賊版AVを見るのが普通です。
やはり人気があるのは西洋の金髪モノより、同じアジアの日本人AV女優。
とくに蒼井は、小柄で童顔なのにバスト90センチと、アニメに出てくるような“萌え系”美人。
スレンダー美女ばかりの中国で、ニッチな需要を掘り起こしているのです。

それでなくても蒼井は中国好きで、過去には中国青海省地震への募金を呼びかけて話題にもなった。
あまりの人気ぶりに、先月、ついに香港映画『復仇者之死』の主演デビューも果たしました。
中国男子にとっては、映画とAVで二度オイシイ、世界的にも例のない女優なのです」



さらに、都内に住む20代の中国人留学生は「蒼井そらに性教育を受けた」とコーフン気味に話す。
「彼女が無数の男根をくわえ、オッパイに挟んだりして、次々と発射させるAVをよく見ました。
あの巨乳とポッテリしたスケベな唇に10代のころ、お世話になったんです。
AVがない中国ではスケベな性教育ビデオが作られ、ネットでも見られますが、蒼井そらのAVの方がはるかに勉強になる。
彼女のAVを見ながら、恋人とプレーをまねたこともありますよ」

日中関係はキナ臭いが、エロはとっくに国境を超えているのだ。
-----
一人っ子政策のせいで、女性の数が極端に少ない中国。
妊娠後、女の子と判明した場合、中絶することも・・・・。

一方、日本は若年層労働者の賃金が男性より女性の方が高いとか。

う~ん、お金持ちの中国人、嫁は日本から!が、次の時代の流行でしょうか?







にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2010/12/07 21:15 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/646-2929d0f7







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。