 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙さん“逃げ腰”青山に異例の試合中2軍落ち通告 

仙さん“逃げ腰”青山に異例の試合中2軍落ち通告(デイリースポーツ)
2011年06月13日09時31分

「交流戦、楽天2‐5中日」(12日、K宮城)

1点リードの八回。楽天・青山の突然の乱調に星野監督の表情がみるみるうちに険しくなっていく。2死から和田、佐伯、平田に3連続四球を与える乱調ぶりに闘将の怒りは頂点に達した。続く野本に中前へ逆転2点適時打を浴びると、顔を真っ赤にしてベンチを飛び出すと、投手交代を告げた。

ベンチへと戻ってきた青山に「あしたから2軍だ」。コーチ会議を経ずに、異例の2軍落ちを通達。試合後も「どうなんだろう。ツーアウトを取って、フォアボール3つか。このチームの甘さが見えたよ。それは知っていたけど」と勝負以前に逃げ腰を見せた右腕をバッサリ切り捨てた。

前日11日の中日戦で2回無失点に抑えた青山にとっては厳しい連投になったが「しっかり投げきれなくて申し訳ない。ファームでしっかりやってきます」。逃げ切り失敗に終わった敗因を背負い言い訳はしなかった。
-----
函館工業高校OBの青山君。
去年だったかな、高校時代から付き合っていた彼女とめでたくゴールイン。
被災地、仙台でがんばる姿に感動中。

で、同じ函工の卒業生には、大間の原発建設に関わる者もいるんだとか・・・・。
函館を地獄へ導く蛮行では?





にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2011/06/13 22:28 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/677-6843b246







