 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wカップアジア3次予選、観戦に行けるのか 北朝鮮への渡航手段と旅費を調べてみた 

Wカップアジア3次予選、観戦に行けるのか 北朝鮮への渡航手段と旅費を調べてみた (MONEYzine)
2011年10月16日18時00分

秘境・特殊地域・海外旅行を手配する旅行会社の「スリーオーセブンインターナショナル」では、「北京からWカップアジア3次予選観戦ツアーの4日間」を提供。旅行代金は21万7000円~で、北京ホテル代、北朝鮮ビザ実費及び取得費用1万2000円、北京空港諸税1200円、平壌空港施設利用料2200円、国際線航空券代などは別途かかる。

ただし、渡航の前提として「北朝鮮には、日本大使館、日本総領事館等の日本の政府機関がないため、渡航者が北朝鮮で事件・事故に遭ったり、トラブルに巻き込まれても、通常の邦人援護業務は期待できません(外務省HP)」とのことなので、これらを承知した上で自己責任での渡航となるようだ。
-----
う~ん、自分が好きな選手がいない日本代表なんて、つまらない・・・・。

コンサドーレ、今日の鳥栖との上位直接対決で負けちゃった。
僕、かなり凹んでます。

日本代表よりコンサドーレでしょう!

ということで、日本代表のコンサドーレに関係する選手といえば、今野選手とマイクです。
マイクは、かつてコンサドーレ・ユースに所属してましたから。





にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2011/10/16 19:40 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/688-f505970a







