 




にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地下水汚染で3人死亡 中国湖南省、3千人中毒か 

地下水汚染で3人死亡 中国湖南省、3千人中毒か(中日新聞)
24日付の中国紙、南方都市報(電子版)などによると、湖南省懐化市辰渓で今月14日ごろ、硫酸などに汚染されたとみられる地下水を飲んだ地元住民約3000人に中毒症状が出て、これまでに3人が死亡した。
-----
こういうニュースが最近多いですね。
こういうニュースを見ると、環境関連株が欲しくなりますよね。
特に、汚水処理関係。

で、買うわけですよ。

光大国際(0257HK)とか天津(1065HK)とか東江(8230GEM)とか。

だけど、今日は下げるわけです。なぜ?
特に光大国際は、後場、いきなり8%以上も暴落してます。なぜ?







にほんブログ村 株ブログ 中国株へ にほんブログ村 株ブログ 香港株へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2008/01/24 22:04 ] アーカイブス | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chupako5858.blog109.fc2.com/tb.php/96-eadb43c9







